トップページ > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ
販売業者名 株式会社ニッチ
販売責任者名 植木 政弘
所在地 719-3111
岡山県真庭市開田182番地
電話番号 0120-999-099
FAX番号 0868-23-3335
メールアドレス
ホームページURL http://www.shop-niche.co.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

お支払方法が銀行振込の場合はご入金いただいてから発送致します。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

引渡し方法は、配送処理(・ヤマトコレクト便 ・西濃運輸 ・佐川急便)と
します。

保証について

メーカー保証のある商品
保証内容はメーカー保証書の記載に準じます

不良品の取扱い

ご注文いただきました商品は到着しましたら、すぐにご確認ください。
万一、不良品、発送間違い、輸送上の破損など不備のある商品は、速やかに返品・交換させていただきます。
当社宛にメール、電話、FAXのいずれかにてご連絡ください。
折り返し商品の返品・交換の方法をご連絡させていただきます。
もちろん、この場合の送料・手数料は弊社負担にて承ります。

お客様のご都合による返品・交換について

サイズ・カラーなどイメージが違うなど、お客様のご都合による返品、交換につきましては、商品到着後7日以内でしたら可能です。
  1. 返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメール・電話 または FAXにてご連絡願います。
  2. 送料はお客様ご負担でお願い致します。
  3. 【交換の場合】お客様からの商品が到着しましてから交換ご希望の商品の手配及び、発送とさせていただきます。
    なお、弊社からお送りする送料、代引き手数料につきましては、実費ご負担いただきます。
    返品された商品が新品として販売できない場合は、返品手数料をいただく場合がございます。
  4. 【返品の場合】お客様からの商品が到着しましてから、返金の手続きをさせていただきます。
    なお、弊社からお客様にお届けした際に発生しております送料、代引き手数料、ポイント付与分など実費差し引かせていただきます。
    返品された商品が新品として販売できない場合は、さらに返品手数料をいただく場合がございます。
    指定の銀行口座へのご返金となる場合は、お振込み手数料につきましても差し引かせていただきます。
  5. 【手数料について】
    交換、返品のお申し出があった際に詳細をご説明させていただきます。
  6. 次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
    • お届け後、8日以上経過した商品。
    • すでに開封、ご使用になった商品。
    • お客様の責任により、傷や汚れが生じた商品。
    • 事前にご連絡がない返品は、お断りすることもございます。

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。

 ・銀行振込(前払い)
   ご入金確認後、在庫品については直ちに商品を
   発送させていただきます。
  ・代金引換
   商品お届けの際に商品代金をお支払いください。     
   代引手数料料金 全国一律:300円(税込) ご注文総額が10,000円(税込)以上の場合は 無料サービスです。
   ただし、お客様ご都合によるキャンセルの際には手数料料金はご負担いただきます。
 ・クレジットカードは以下のカード会社のカードがご利用可能です。
   カード会社:VISA、MASTER、JCB、Diners、DC、UFJ(MILLION)、
         UC、NICOS、AMEX
   カード確認後、在庫品については直ちに商品を発送致します。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金

・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。

申込の有効期限

ご注文日から30日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

利用規約

  • 【ご利用について】

    株式会社ニッチ(以下、「当社」とします)が運営する「自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ」(以下、「本サイト」とします)をご利用いただくにあたり、次の通り利用規約を定めます。
    お客様は、本サイトを利用することにより、本規約に同意することになります。

  • 【著作権について】

    本サイトに掲載された情報、画像、動画、その他の表示されるすべてに関する著作権は、当社に帰属します。
    当社の著作物について許可なく、複製、改変、転用などの行為を禁止します。

  • 【売買契約について】

    当社の受注対応は、平日午前8時30分までのご注文分について受注処理を行い、必ず当日中にメールを送信しております。
    ショッピングモールからの自動配信メール・当社からの注文お礼メールはご注文内容のご確認をいただくものです。
    売買契約は、商品の発送案内メールをもって成立とさせていただきます。
    在庫のそろったご注文につきましては、できるだけ当日出荷をしております。
    なお、土・日・祝日は休業日の為、金曜日の午前8時30分以降のご注文につきましては、休業日明けのご対応とさせていただきますので、ご了承ください。

  • 【ご注文の取り消しについて】

    当社はお客様からのご注文を受領し、売買契約成立の前後にあっても以下の理由によりご注文を取り消すことが出来ます。
     ・お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
     ・長期入荷未定商品または、生産完了商品のご注文が受領・手続きされた場合
     ・お客様からご注文の変更、または撤回の連絡があり、その理由が正当なものと当社が判断した場合
     ・ご注文に該当する商品がなんらかの理由で瑕疵や違法と当社が判断した場合
     ・その他、特に当社がご注文の取り消しの必要を認めた場合

    本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。
    また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。
    上記により、お客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 【配送の遅延について】

    当社では、迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れる事があります。
    これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。

  • 【規約の改訂について】

    当社は、本規約をいつでも改訂できます。
    お客様は、改定された条件に拘束されることになりますので、定期的にこのページを開き、最新の規約を見直すようにしてください。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジ(旧社名株式会社フューチャーコマース)が運営する決済サーバーを経由し、カード会社にSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。



戻る

PAGETOP

ご注文前にご確認ください

  •  本サイトの商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてに 誤記載のないよう細心の注意を払っておりますが、 万が一、明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤って掲載されていた場合、 正しい情報をご案内した上でご注文について確認させていただきます。
    また、場合によっては、ご注文を取り消させていただきます。 その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  •  当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
    十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。
    ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。
    状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。
    お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。

  •  ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品とカラー、イメージが異なる場合がございます。
    また、商品のデザイン・仕様など、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

  • 当店の受注対応は、午前8時30分までのご注文分について、受注処理を行い必ず当日中に確認メールを送信しております。
    また、在庫のそろったご注文につきましては、なるべく当日出荷をしております。
    なお、土・日・祝日は休業日の為、金曜日の午前8時30分以降のご注文につきましては、休業日明けのご対応とさせていただきますので、ご了承ください。

  • 自動配信メールが届いても、当店からのメールが48時間以内(土・日・祝は除く)に届かない場合は、お手数ではございますが、メール・電話・FAXにてお尋ねください。

    確認メールにつきましては、セキュリティソフトが迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。 (Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールも迷惑メールとして判定される事があります)
    特に、携帯電話へのメールアドレスをご登録いただいている場合は、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信などPCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。

  • ご注文時、[備考欄]にご希望の日時をご記入ください。 できるだけご希望日にお届けできるようにさせていただきます。

    平日着のご希望は
    祝日を除く月曜日から金曜日
    週末着のご希望は
    土曜日または、日曜日
    の指定をさせていただきます。

    但し、ご注文内容、利用宅配便業者、お届け先等の理由によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 日曜・祝日の配達が出来ない地域もございます。
    交通事情・その他の事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。 お届け日時について当店より直接お電話にて確認をさせていただく場合がございますので、必ず日中ご連絡のとれるお電話番号をご記入くださいますようお願いいたします。

  • ■お買物かごごとの出荷とさせていただきます。

    ■お買物かごが別の場合、同梱をご希望をいただきましても、対応致しかねます。ご了承くださいませ。

    ■入荷待ちの商品と一緒にご注文の場合は、全部揃ってからの出荷となります。お急ぎの場合は、お買物かごを別にしてご注文くださいますようお願いいたします。

  • 商品・イベントによりお支払い方法を指定させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    ■PayPay支払い

    楽天カード、VISA、MasterCard

    ■クレジットカード
    (手数料無料、分割・リボ払いOK)
    楽天カード、VISA、MasterCard

    楽天カード、VISA、MasterCard

    ■代金引換
    (代引手数料:300円)
    10,000円以上お買い上げで代引き手数料無料!
    商品をお届けの際に配達ドライバーにお支払いください。 ※ご注文いただいた商品やお届け先によっては代金引換でのお届けができない場合がございます。その際は、当店よりお支払方法の変更をお願いいたしますので、ご了承ください。

    ■銀行振込
    (振込手数料お客様負担)
    ご入金いただきましてからの商品発送となります。ポイント利用、送料変更など総額が変更となる場合もございますので、当店からの注文確認メールをご確認の上、お振込手続きください。

  • 当店の納品書および領収書はペーパーレス化、及び 個人情報保護の観点から、電子納品書・電子領収書として発行しております。

    「商品発送メール」に納品書・領収書をダウンロードできるURLを記載しておりますので、プリントアウトやダウンロード保存をお願いいたします。
    なお、発行可能期間は商品発送メール送信日より365日間となり、期間内でしたら再発行も可能です。

    領収金額には、ご利用ポイント・送料を含めて表示します。
    納品書・領収書の宛名は発行していただく際に、変更していただくことが可能です。
    なお、電子領収書は、電子帳簿保存法に基づき印紙税の課税対象外となりますので、高額お取り引きも含めて、印紙なしの領収書となります。
    コミットメントライン契約に関して作成する文書に対する印紙税の取扱いについては、国税庁のホームページを参考にしてください。

    また、代金引換の場合は、配送会社が発行する領収書(代引金額領収書)をご利用ください。
    配送会社からお渡しする領収書はインボイス非対応のため、インボイス対応の領収書をご希望の場合は当店までお問い合わせください。
    当店にて発行いたします場合は「再発行」の扱いとなりますので、予めご了承ください。

    なお、以下の内容の領収書の発行はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
    ・複数領収書の合算
    ・金額のご指定
    ・明細から一部抜き出す
    ・1枚の領収書を分割する
    ・但し書きの変更

    Amazonペイメントでのお支払いの方は、Amazonへログインし、ご購入履歴より領収書をダウンロード保存をお願いします。

  • ■不良品の返品・交換について
    ご注文いただきました商品は到着しましたら、すぐにご確認ください。 万一、不良品、発送間違い、輸送上の破損など不備のある商品は、速やかに返品・交換させていただきます。 当社宛にメール、電話、FAXのいずれかにてご連絡ください。 折り返し商品の返品・交換の方法をご連絡させていただきます。 もちろん、この場合の送料・手数料は弊社負担にて承ります。

    ■お客様のご都合による返品・交換について
    サイズ・カラーなどイメージが違うなど、お客様のご都合による返品、交換につきましては、商品到着後7日以内でしたら可能です。但し、商品ページに返品・交換を承ることができない旨の記載がある場合は、基本的にお断りさせていただいております。サイズ・カラー等、よくお確かめの上、ご注文くださいますようお願いいたします。 返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメール・電話・FAXにてご連絡願います。 この場合の送料・手数料は実費お客様にご請求させていただきます。

    ⇒詳しくはこちら

  • ご注文情報は出荷倉庫へと連動しておりますためキャンセルを承ることができかねます。 ご注文内容にお間違いがないか今一度ご確認いただきご注文確定をお願いいたします。

    商品の転売、再販売または営利目的などの恐れがある注文及び、購入上限のある商品を繰り返し注文したと当店が判断した場合には、予告なく「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。またお客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせには一切回答いたしかねます。その際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

    ※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様には、ご注文後、お支払い方法の変更のお願いや、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

    ※不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • お買上げ金額が
    合計10,000円以上(税込)で、
    送料無料!
    ※北海道・沖縄・離島は除く

    ▼お買い物10,000円未満の場合
    北海道2,500円・沖縄4,400円、その他の地域540円

    ▼お買い物10,000円以上の場合
    北海道2,000円・沖縄3,960円、その他の地域送料無料
    ※離島への配送は除く。
    ※一部例外があります。各商品ページでご確認ください。

    ■海外発送につきましては、基本的に致しかねますが、商品によっては、対応できる場合がございますので、メールにてお問い合わせください。 また、沖縄・離島・離島扱い地域など「運送費中継料」が発生する場合は、実費ご負担いただくこととなります。

    ■配送業者は商品・地域により異なります。配送業者のご希望いただきましても承ることができない場合がございますので、ご了承ください。

Niche Corporation All Rights Reserved.