アラジンブルーフレーム タイトル

ブルーフレームヒーターのニッチ
アラジンブルーフレームのお買い求めは
アラジンストーブ正規代理店・ サービス代行店
ニッチ・リッチ・キャッチ(本店)で

心も暖かくなるストーブ
インテリアに
安全性・耐久性

Q&A よくある質問INDEX
Q&A ストーブについて
Q&A サービスについて

正しい点火方法
炎の調節
芯の交換方法
ホヤの交換方法
燃焼部の掃除
周囲の可燃物の点検
ホコリ・ゴミの掃除
油漏れ・油たまり・油のにじみ
しんの掃除
しんの繰り出し
ガードのとりはずし
故障・異常の見分け方

パーツ一覧

アラジンブルーフレームの歩み
日本におけるアラジンブルーフレームの歩み
ブルーフレームギャラリー

こちらのページは、当店(ニッチ・リッチ・キャッチ)による、アラジンブルーフレームの事なら何でもわかる事を目的とした、「アラジンブルーフレームの総合情報ページ」です。
ご意見・ご要望・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

mail@shop-niche.co.jp

アラジンストーブ Q&A

TOPQ&A INDEXサービス・通信販売について


Q&A分類

ストーブについて燃焼について/ 芯について/ 芯の上下について/ 対震消火装置について/ その他

サービス・通信販売についてサービスについて/ 通信販売について/


Q&A サービス・通信販売について

サービスについて
Q. 保証書はついていますか?保証期間は?
Q. メンテナンスはどうなりますか?

通信販売について
Q. 領収書の発行はできますか?
Q. クレジットカードにて購入したいのですが、分割払いはできますか?
Q. 在庫はありますか?

サービスについて


Q. 保証書はついていますか?保証期間は?
A.

当店はアラジンストーブの正規代理店かつサービス代行店です。全てのアラジンストーブに当店の販売店シールをお付けしています。保証期間は1年間です。

▲Q&A インデックスへ/ Q&A サービス・通信販売


Q. メンテナンスはどうなりますか?
A.

もちろんサービス代行店の当店で承ります。また、全国にサービス代行店があります(そんなに多くはありませんが)。ご紹介することもできますので、ご都合のよい方でどうぞ。

▲Q&A インデックスへ/ Q&A サービス・通信販売


通信販売について


Q. 領収書の発行はできますか? 
A.

はい、可能です。ご注文時にお申し付けください。

▲Q&A インデックスへ/ Q&A サービス・通信販売


Q. クレジットカードにて購入したいのですが、分割払いはできますか?
A.

カードの種類によっては分割払いの取扱いのないものもありますが、ほとんどのカードがご利用頂けます。
ご注文画面途中で表示されるガイダンスをご参考にお進みください。

▲Q&A インデックスへ/ Q&A サービス・通信販売


Q. 在庫はありますか?
A.
はい。

 

▲Q&A インデックスへ/ Q&A サービス・通信販売


 

Niche Corporation All Rights Reserved.