ニッチリッチキャッチ

返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、
理由を問わずかならず事前にメール・電話・FAXにてご連絡ください。

  • メールアドレス:mail@shop-niche.co.jp
  • 電話番号:0120-999-099 (営業時間:平日9:00~17:00)
  • FAX番号:0868-23-3335

INDEX

商品の在庫状況について

ご覧になっているモニターの色の違い等により、実際の商品とカラー、イメージが異なる場合がございます。
また、商品のデザイン・仕様など、予告なく変更となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

商品について
当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。

ご注文商品の納期等に関する情報は、当店よりお送りするご注文確認メールにて個別にお知らせしております。
状況によっては商品がご希望納期に間に合わない場合があります。

そのような場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文のキャンセル、商品の変更などお客様とご相談させていただき、ご注文内容を変更いただく場合があることをあらかじめご了承ください。

お急ぎの場合は、ご注文の前に納期をお気軽にお問合せください。


返品・交換・保証書について

返品・交換について

※返品・交換をご希望の場合は、理由を問わずかならず事前にメール・電話・FAXにてご連絡ください。

ご注文のキャンセルについて

商品発送前にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、キャンセルを承ります。
商品の発送は早いものでご注文日の翌営業日となります。
なお、営業日の午前0時~午前8:30までのご注文に関しましては当日ご注文日の午前中までにご連絡をお願いいたします。

ご注文いただいた商品が用意できない場合

ご注文いただいた商品が完売、生産未定などにより用意できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。

※商品ページでご購入いただける状態であっても必ずしも在庫を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

商品発送後にキャンセルのご連絡をいただいた場合

送料・手数料を実費ご負担いただきます。
なお、代金引換の場合、代引き手数料はご注文金額により異なります。

商品トラブル・不具合・不良による、返品・交換について

※往復の送料は弊社で負担いたします。
※ ご注文商品は到着後、7日以内にご確認ください。

なお、キャンプ用品など室内で確認が困難なものなどにつきましても、部品等の不足がないかどうか速やかにご確認ください。なお、商品発送から1ヶ月を超えたものにつきましては不良品として承ることができかねます。かならず期間内に商品をご確認ください。

万一、不良品、発送間違い、輸送上の破損など不備のある商品は、速やかに返品・交換の対応をいたします。お手数ですが、まずは弊社までご連絡ください。
ご連絡をいただいた際に、商品の返品・交換の方法をご案内いたします。

不良品の場合は、確認のため商品をお送りいただくことになりますが、事前に破損部分などの画像を下記メールアドレスへお送りいただきますと、速やかにご対応をさせていただくことができます。

photo@shop-niche.co.jp

画像をお送りいただくのが難しい場合は、ご連絡後、商品を着払いにてお送りください。
但し、お送りいただいた商品の不具合が、当店・メーカーともに確認できなかった場合は
ご連絡後に着払いにてそのまま返送いたします。ご了承ください。

また、交換商品が欠品、もしくは廃番の為ご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

お客様のご都合による交換・返品について

※往復の送料はお客様負担となります。

上記のような、お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品到着後7日以内でしたら承ります。

かならず、事前に弊社までご連絡いただき、送料お客様負担にてご返送ください。
なお、返品・交換が承れないものもございます。
ページ下部に記載しておりますので、ご確認ください。

関連項目交換・返品を承れない場合

ご注文者様と送付先様が異なる場合

お支払いいただいたお客様からのご連絡をお願いいたします。
なお、贈答品などで金額を記載したものをお付けせずお送りしております商品は、かならずご注文者様からご連絡をお願いいたします。

交換の場合

お客様から商品が到着しましてから交換ご希望商品の手配及び、発送とさせていただきます。

交換の際には、下記をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

上記、交換手数料についてのお支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
商品到着後、交換商品の手配をし、ご入金いただきましてから交換商品を発送いたします。

ご返送いただいた商品が新品として販売できない場合は、商品によって部品代や修繕費を実費ご負担いただくようになります。
商品の状態によりましては、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、ご連絡後にそのまま着払いにて返送いたします。

また、交換ご希望商品が欠品、もしくは廃番の為ご用意できない場合はご返品対応とし、手数料を差し引かせていただいてからご返金をさせていただきます。

返品の場合

お客様から商品が到着しましてから、返金のお手続きをさせていただきます。

ご返品の際には、下記をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

上記、返金についてのお支払いは銀行振込のみとさせていただきます。
商品到着後、商品の確認をさせていただきましてから、返金のお手続きをいたします。

ご返送いただいた商品が新品として販売できない場合は、商品によって部品代や修繕費を実費ご負担いただくようになります。
商品の状態によりましては、ご返品を承ることができない場合がございます。
その場合は、ご連絡後にそのまま着払いにて返送いたします。

返品・交換を承れない場合

次の場合の交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

キャンプ用品など

衣類など

保証書がついた商品など

保証書が添付されている商品について

当店では、お客様に商品をお届けするまでの流れをスムーズにするため、パワーツール・家電などの一部商品を除き、メーカー保証書への日付の記載・押印を省略させていただいております。予めご了承ください。

メーカー保証書が添付されていて、押印・日付の記載がなくても当店でご購入いただいた場合、
発送確認のメールをプリントアウトしたものにて保証を受ける事ができます。
紛失した場合は、当店までご連絡ください。

長期ご不在、受け取り拒否について

当ショップへご連絡なく長期不在、或いは商品発送後の受取拒否をされるお客様がいらっしゃいますが、固くお断りいたします。
このような事がありました場合、下記をご負担いただくようになり、ご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。